いもむしのかみだから

アレだよ、ほら、アレ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

メンヘラが診断を貰うまで⑤

こんにちは。管理人の、らのです。風邪が流行ってまいりました。私も少々風邪気味でございます……鼻ズルズルでつらいです! 風邪菌絶滅して!!!! 前回の続き はい、先生がすごく悩み始めたあたりで終わりましたね前回。 薬をどうするかすごく悩んでました…

メンヘラが診断をもらうまで④

こんばんは。管理人の、らのです。寒くなってまいりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。わたしはちょっと風邪気味です。あと眠気が覚めません。 三回目の病院 はい、二度目を割愛し三度目ですね。 とりあえず三度目の病院については区切り区切りやら…

おひさしぶりです

おひさしぶりです、らのです。しばらくお休みしていました。またゆっくり更新していきますので、ぜひまた見てくださると嬉しいです。 ではでは、閲覧ありがとうございました!

おやすみいたします

最近の疲労が祟り、どうしても体がきつくなってしまったので、しばらくブログをお休みさせていただきます。いつもみてくださる皆さん、ありがとうございます。 しばしお待ちくださいますようお願い申し上げます。

メンヘラなできごと

こんにちは、管理人のらのです。寒くなってきましたねー。最近は雨が多くて困ってます。朝せっかくヘアアイロンで前髪のばしても結局雨で台無しになりますし…… トイレで苦手な人に遭遇してしまった話 まんまです。 トイレにて、あろうことか一緒にならないよ…

ダイエットの話

こんにちは、管理人のらのです。最近薬のせいか食欲が止まらなくて困っております。気づけば食べてて、それでも食欲は止まらない……本当にどうにかならないものか。 ダイエットの話 はい、ただいまダイエット中でございます。ダイエットといってもなんの参考…

薬でやらかした話

こんにちは、管理人のらのです。いつに更新するとかちゃんと決めてなかったことに気づきました。今後は平日更新にしたいと思っています。と言っても予告なく更新しないこともあるのでそこらへんは勘弁してください。 そういえば閲覧がトータルで100回を超え…

【閲覧注意?】メンヘラの漫画ができるまで【苦手な人いるかも】

こんにちは。管理人の、らのです。秋ですね。わたしは食欲が止まらなくて一キロ増えました。とりあえずダイエット頑張ります! そのうちダイエットに関する記事も書きたいなあ。 イラスト公開!(需要ある?笑) 需要あるかわかりませんが、描いてる漫画の汚い…

メンヘラが診断を貰うまで③

こんにちは。管理人のらのです。 熱冷ましのための風邪薬と普段の薬のせいで眠くて眠くて辛い今日です。 今日は薬について書きます。 薬をゲット! 翌日、薬局で薬をもらいました。 ほんとに眠くなるんですよこれ。薬は夜飲むんですが、翌日両親と見に行った…

メンヘラが診断を貰うまで②

こんにちは、管理人のらのです。寒くなって来ましたね。ちなみに私は今日熱を出したため、授業を1時間ぶん寝て過ごすことができました。ラッキーです。でもだるいし気持ち悪いのでアンラッキーです。 皆さんは体調不良に気をつけてくださいね。 5時間待たさ…

メンヘラが診断を貰うまで ①【はじめまして】

初めまして 当ブログ「いもむしのかみだから(芋虫の神だから)」の管理人・らのです。 タイトルで分かる通り、いわゆる私はメンヘラです。ネットでよく叩かれがちなあれです。 メンヘラなので自分語りとかしたくなります。でも、ツイッターじゃTL荒らすのが申…