いもむしのかみだから

アレだよ、ほら、アレ。

メンヘラが診断を貰うまで③

 こんにちは。管理人のらのです。

熱冷ましのための風邪薬と普段の薬のせいで眠くて眠くて辛い今日です。

今日は薬について書きます。

 

薬をゲット!

 

翌日、薬局で薬をもらいました。

 

f:id:imomushikami:20171004131350p:image

 ほんとに眠くなるんですよこれ。薬は夜飲むんですが、翌日両親と見に行った「エイリアン・コヴェナント」の冒頭五分くらいを寝て過ごし、帰りの車のなかでも爆睡でした。

 

エイリアンは面白かったです。頭がぼんやりしてる状態で見たせいかフンワリとしか覚えてませんが。

ただ、かなりのグロさなので注意してくださいね(笑)。

 

ちなみに、数日後に薬を調整してもらいに再度受診するのですが、また病名を貰えなかったので割愛。先は長いです。

 

さて、眠さ以外にも。

f:id:imomushikami:20171004144157p:image

 

割と頭はハッピーになります。涙がでないだけで結構ありがたい。泣きたくなっても自分で我慢できるのがこんなに嬉しいなんて。

なんだかへんな表現ですが「ようやく人間になれた!」って気分でした。

薬を飲む前だったら、すぐ泣くわ、頭は絶望感でフワフワするわで(笑)。

 

次あたりは、漫画の下書きでもUPしようかなーって思ってます。では、閲覧ありがとうございました!