いもむしのかみだから

アレだよ、ほら、アレ。

メンヘラが診断を貰うまで⑤

こんにちは。管理人の、らのです。風邪が流行ってまいりました。私も少々風邪気味でございます……鼻ズルズルでつらいです!

風邪菌絶滅して!!!!

 

前回の続き

はい、先生がすごく悩み始めたあたりで終わりましたね前回。

f:id:imomushikami:20171108184937p:image

 薬をどうするかすごく悩んでました、申し訳ない……。というのも、わたしの眠気は尋常じゃないくらい酷くて、薬を減薬しても眠いままでした。もう足元フラフラで。

先生にはそこを強く訴えました。

「立ってても眠いです!」って具合に。

f:id:imomushikami:20171108185225p:image

 

そこで出されたのが漢方薬と、おなじみのエビリファイと新しい薬ビペリデン。

とりあえず三週間分くらい出してもらいました。ちなみにこれ、ブログお休みしてたときの話なのでもうそろそろお薬つきかけてます。

 

眠気の方はというと、ぶっちゃけマシにはなったけどまだ眠いっ!笑

授業中15分くらいは熟睡です…! 8時間睡眠とってても眠いんですよ、参った参った。

 

ではでは、閲覧ありがとうございました!