いもむしのかみだから

アレだよ、ほら、アレ。

ダイエットの話

こんにちは、管理人のらのです。最近薬のせいか食欲が止まらなくて困っております。気づけば食べてて、それでも食欲は止まらない……本当にどうにかならないものか。

 

ダイエットの話

はい、ただいまダイエット中でございます。ダイエットといってもなんの参考にもならないユルユルのダイエットですが。

今日はざっと紹介させていただきます。

 

①腹筋

主にこれをやっています。

腹筋といってもただの腹筋ではなくて、このサイト→ たるんだお腹に効果抜群!韓国女子もやっている”腹筋に刺激を与える運動法”をご紹介☆ | 韓国情報サイト 모으다[モウダ]

のクランチとプランクを音楽に合わせて気の済むまでやってます。

これだけでだいぶ違うのでおためしあれ!

 

②二の腕

さっきと同じサイト内(半袖の季節がやってくる前に!!韓国で話題の”ほっそり二の腕”を手に入れるための運動法⑥つ♡ | 韓国情報サイト 모으다[モウダ])の二の腕運動をしてます。

やると筋肉痛になりますがかなり効果ありますよ!わたしはこれで念願のノースリーブが着れるようになりました!

 

はい、以上が最近よくやるダイエットです。食事に関しては、私は何も考えてません(笑)。ひたすら好きなもの食べてます。

ブログっていうより、サイトの紹介みたいになっちゃったな……でも、この二つは本当に効果ありますよ!だいたい週2で私はやってます(毎日じゃないんかい)。

 

ではでは、閲覧ありがとうございました!

今回イラストなくてすみません……