いもむしのかみだから

アレだよ、ほら、アレ。

薬でやらかした話

こんにちは、管理人のらのです。いつに更新するとかちゃんと決めてなかったことに気づきました。今後は平日更新にしたいと思っています。と言っても予告なく更新しないこともあるのでそこらへんは勘弁してください。

そういえば閲覧がトータルで100回を超えました。ありがとうございます。

f:id:imomushikami:20171009191747p:image

見てくださってる方が本当にいるのだと感動しました。これからも更新頑張ります。

 

薬でやらかした話

今回は薬でやらかした話です。と言っても脱法のアレとか違法なアレじゃなくて、ただの処方箋の話です。それではどうぞ。

 

①コーヒーで薬を飲む

薬を調合し直すまえのお話です。その時わたしは勉強が終わらなくて、薬を飲まなきゃいけない時間を大幅にオーバーして日付を越えて作業やら課題やらしてた訳です。でも薬は飲まなきゃいけない。で、何を思ったのか、わたしはそこにあったコーヒーで薬を飲んでしまいました。すると……

f:id:imomushikami:20171009192314p:image

 

まあ、こうなりますよね。

なんだか、テンションが異常な自分と眠くて仕方ない自分が共存してその日はかなり辛かったです。みなさん、薬は必ずお水で飲んでください(当たり前だ)。

 

②薬を飲み忘れる

あろうことか薬を飲み忘れてしまいまった日もありました。その日は「まあ効果残ってるっしょ」なんて思って出かけたんですが、

f:id:imomushikami:20171009193212p:image

って具合に薬を飲むまえの状態に逆戻り。結局首吊りませんでしたし、けろっと忘れて家に帰りました。ちなみにこの日、あまり履いてないヒールがぶっ壊れました。つらい!

 

③夜飲む薬を朝飲む

眠くなるからという理由で夜に飲む薬を、朝飲んでしまいました。前日に飲み忘れてしまったからです。すると……

f:id:imomushikami:20171009194010p:image

まあこうなりますね。眠くて眠くて作業とかまともにできません。結局昼寝しました。めっちゃ気持ちよかったです(おい)。

 

以上が薬でやらかした話です。

 

みなさんも気をつけてくださいね!ではでは、閲覧ありがとうございました!