いもむしのかみだから

アレだよ、ほら、アレ。

【閲覧注意?】メンヘラの漫画ができるまで【苦手な人いるかも】

こんにちは。管理人の、らのです。秋ですね。わたしは食欲が止まらなくて一キロ増えました。とりあえずダイエット頑張ります!

そのうちダイエットに関する記事も書きたいなあ。

 

イラスト公開!(需要ある?笑)

需要あるかわかりませんが、描いてる漫画の汚い下書きとか落書きとか、今回は公開していきたいと思います。

 

割と閲覧注意?なものもあるので、気をつけてください!特に!病んでる絵とか嫌いな人!!

警告しましたからね?ではどうぞ!

 

f:id:imomushikami:20171005174854j:image

 

まず1枚目は、精神科に初めて行った時の下書きですね。電車の中で書いたので汚い笑

毎回こんな汚いのをアイビスペイントっていうアプリで清書してます。

 

ここから閲覧注意なものを置いていきます!

f:id:imomushikami:20171005175037j:imagef:id:imomushikami:20171005175047j:image

 

前回の漫画の下書きたちと落書き

 

f:id:imomushikami:20171005175117j:image

 

没漫画。そういえばなんで私は自傷をするのか、明確な理由が自分でもわかってなかったり……

 

f:id:imomushikami:20171005175328p:image

 

オリジナルキャラの三つ目シスター

 

f:id:imomushikami:20171005175449p:image

版権 リグル・ナイトバグ

 

f:id:imomushikami:20171005175612j:image

 

最近描いた絵のコラージュ

橙(東方project) カミュ(DQ11) チルノ(東方project) カネダ(ライチ☆光クラブ)

無断転載を疑われてもおかしくないくらい絵柄がブレてますよね。御安心下さいちゃんと自分で描きました。

 

f:id:imomushikami:20171005175846p:image

 

「doll」

 

f:id:imomushikami:20171005175912p:image

 

「わたしがいくつトラウマを抱えてもあなたには関係ないもんね」

 

以上、需要があるかわからない私の絵でした!

こうして見ると私って顔描くの大好きですよね……

顔顔顔ばっか(笑)。体描く勉強しないとなあ……。

では、閲覧ありがとうございました!次は何書くか未定です!

ダイエットについてでも書こうかな?笑